SSブログ

炊きたてごはん♪「くり五目釜飯」 [おすすめ♪ 「旬」]



魚じんの野菜農園「あんちゃん」から

おいしい「くり」が届きました!


uojin2.jpg

ほっくほく♪の美味しい栗です^^


これはもう 秋だけのお楽しみなので


「今だけしか味わえない」

新米でっ!昔ながらの鉄釜で炊くっ!炊きたてのっ!

【くり五目釜飯】




uojin4.jpg

ご用意しました^^


ものすごーーーーく美味しいです^^♪


ご注文後のお時間が 40分程 かかりますが・・・

炊きたて♪アツアツ♪を「ハフっ♪ハフっ♪」
とお召し上がり下さい!




そして・・・・・・



味覚の秋!食欲の秋! なので・・・



お得なペアセットもご用意しましたっ



これと


uojin4.jpg



これと




uojin3.jpg

さらに 「天ぷら」 を一度に楽しめる





↓  ↓  ↓  ↓  ↓







uojin5.jpg


「秋」を「むぎゅっ!」と閉じ込めてみました!

どうぞお楽しみ下さい





!★! !★! !★! !★! !★! !★!


ご飯の炊きあがりに
お時間がかかりますので
ペアセット・または・ご飯のみ の
ご予約をおすすめします
 
当日ご来店直前予約でも結構です
お時間・人数に合わせて
ご用意致します


!★! !★! !★! !★! !★! !★!





3910-8215





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Takabee

お刺身に名札!
もしかして、妹のミス防止策?
by Takabee (2010-10-09 12:43) 

uojin

*TaKabee様
毎度ありがとうございます!
nice!なコメント^^おおきにっ!(笑)

「お刺身に名札」
確かに・・・妹のミス防止・・でもアルかもです・・?!
妹にミスしないよう,きつく言って下さい!(笑)


by uojin (2010-10-18 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。