SSブログ

秋鮭の王様「銀聖」入荷☆超限定「銀聖の親子漬け丼」 [おすすめ♪ 「旬」]

NO. MD 211658


日高産 銀毛鮭



詳しくは↑をクリック




uo3.jpg




北海道 日高振興局管内海域で採れる 天然秋鮭の王様です


uo10.jpg


uo4.jpg




塩焼・バター焼き・フライ


単純な調理法にすればする程旨味が楽しめます




今回入荷の NO. MD 211658 はメスでしたので


uo1.jpg


美しすぎる筋子が入っていました!!



身と卵 共に楽しむ事ができたら・・・・




筋子をバラして醤油漬けにして

身は一度、冷凍庫で数日間ガチガチに凍らせてルイベにして・・・


筋子を漬けた汁と日高の昆布と一緒にしっかりと「づけ」にしました。



数日間の仕込み期間をへて完成^^



【銀聖の親子づけ丼】

uo2.jpg



王様の鮭の旨味と美しすぎる筋子の甘味



自然の恵み 秋のスペシャル漬け丼が完成しました!!



あまり量がありませんので


小さなサイズでご用意しました



お食事の後の「締めの一杯」

銀聖の漬け親子丼




今の時期だけのお楽しみです!

是非!是非!ご賞味下さいっ!!




【銀聖の親子漬け丼】

750円




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ツイッターで大規模不具合 総務省など注意呼びかけ

↓  ↓  ↓




↑ だそうですご注意下さい






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。