SSブログ

あんちゃんの夏野菜 [おすすめ♪ 「旬」]

茨城から、朝採りの野菜を運んでくれる



「あんちゃん」



新鮮☆夏野菜が沢山届いています!



太陽の恵み


ツヤツヤ鮮やかに色づいた野菜メニューを

ご用意しました




「あんちゃんの夏野菜」

  
【トマト】    ・冷製とまとの茶碗蒸し
         ・まるかじりトマト

【とうもろこし】 ・採れたてトウモロコシの天ぷら 〜おつまみ仕立て〜
         
【じゃがいも】  ・じゃがいもトウモロコシのシンプル「コロッケー」

【なす・いんげん】・ナスとインゲンの揚げ出し にんにくバター仕上げ

【かぼちゃ】   ・いろいろ夏野菜の「かぼちゃ」グラタン

【玉ねぎ】    ・地鶏と玉ねぎのバターグリル おろしポン酢で・・・

【きゅうり】   ・丸かじり曲がり冷やし「きゅうり」 手前味噌











早採り松茸

入荷してます

「松茸一本炭火焼」

↑ サービス品です ↑





↓ その他 おすすめ ↓

uo1.jpg


uo2.jpg

uo3.jpg



テーブル席・カウンター席・お座敷

ご希望のお席をご用意致しますので

ご予約の際 お申し付け下さい

3910-8215










ちょこちょこっとお知らせをつぶやいてます
 ↓  よろしくお願いします。


By: Twitter Buttons









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。