SSブログ

夏限定☆ランチメニュー登場! [*ランチ* 季節限定]

夏限定の【おひるごはん】できました!



その1

夏野菜とベーコン炒めを乗せた 
ぶっかけ冷製ひやむぎ と
カリカリじゃことカリカリ梅 の 
さっぱりごはん

魚じんのランチに【麺】の登場です!


ツルツルン♪と軽快な麺の喉ごしと

ごま油でじっくりカリカリに炒めたじゃことカリカリ梅のまぜごはん


暑さと湿気で食欲が落ちた時に身体に元気を取り戻す


☆パワーランチ☆




uo2.jpg






その2



やさいたっぷり♪サラダ仕立ての
マグロの立田揚げごはん


野菜を元気良く食す


豪快に盛りつけたサラダの上に

揚げたてのマグロの立田揚げを乗せて


特製の2種類のドレッシングをかけます


元気よく!大きなお口で!

ワシワシ!と召し上がって頂きたいお昼ご飯です!


uo1.jpg



このご飯はクセになります

じゃこの香ばしい香りと広がる旨味

カリカリ梅の爽やかな酸味


「カリッ♪カリッ♪」と軽快にご飯が進みます^^♪

通常の定食でお楽しみ頂く場合 +150円

単品 480円

でご用意しております

是非!一度お楽しみ下さい!!!


uo3.jpg



上記の定食は

ランチのみのサービスとなりますのでご了承願います




ランチ営業時間

火曜日〜日曜日(月曜定休)

AM:11:30 〜 PM:2:00




ランチ時のご希望のお席のご予約
承っております




ちょこちょこっとお知らせをつぶやいてます
 ↓  よろしくお願いします。


By: Twitter Buttons









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のうまいっ!あんちゃんの夏野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。