SSブログ

小さなお客様


View this post on Instagram

「小さなお客様が小さなお客様を呼ぶ」 よく、商売で「お客様がお客様を呼ぶ」と言われますが、最近の魚じん「小さなお客様が小さなお客様を呼ぶ」状態が続いております[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] ファミリーで楽しくお食事をされる可愛いお客様が沢山[☆]嬉しい限りです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] 本日も、平日にも関わらず、ファミリーのお客様3組、計5名の小さなお客様がいらっしゃいました♪ そんな中、本日のピカイチ[ぴかぴか(新しい)]は常連のK君5歳[わーい(嬉しい顔)] お料理ができるまでの間、今日保育園で習ってきたのか、昔話を始めました。 だんだんエキサイトし始めて[ほっとした顔]声が大きくなった所でK君ばあばからのお叱りが‥ 「うるさくてご迷惑だから、紙に書きなさい?」 (良いアイデア[ひらめき]) 素直に紙に書き始めたK君。書き終わったら満足したのか、その紙をくれました。 読んでみると‥ これは!桃太郎だ!! が‥[あせあせ(飛び散る汗)] さらに読み進めると、桃が次から次へと流れてくる話しになってる?(笑) 謎を残したまま、お帰りになったので真相は謎のままですが 最近の桃太郎は桃が沢山桃太郎も沢山登場するのか?! 仕事の疲れが一気に吹き飛ぶ笑いを頂きました[ほっとした顔]?140;1034? あーーー! ちびっ子のお客様は本当に楽しい! またのご来店お待ちしております♪[m(_ _)m]?♂?

魚じんさん(@uojinuojin)がシェアした投稿 -



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三種のコロッケドレッシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。