SSブログ

Happy Spring Jazz Night ☆ライブレポート [☆Happy Jazz Night☆]

Happy Spring Jazz Nigth
in UOJIN 2014.4.4

今回もたくさんのお客様にお越し頂き
誠にありがとうございました!!


お陰様で、今回も無事に終了する事が出来
ホッと一息、終わった安心感と
祭りの後のポッカリ空いた寂しさを同時に味わっております^^


簡単ではありますが....
Qさん&小泉さんの素敵な一夜様子をご紹介します



春の陽気のせいか....
都内あちこちで咲き乱れる満開の桜の影響か....
いつも以上にハイテンションなお二人
演奏前のリラックスタイムに
「撮って〜!」と言われてパチリ♪

1.jpg

この後、漫才のような掛け合いで
お二人でふざけ合っておりました.......
Qさん...こんな素敵な格好しながら、実は下ネタ好きだったり....(汗)



そんなお二人も(笑)
演奏が始まると、とたんにカッコいいおじさまに大変身!

5.jpg



4.jpg


3.jpg


たくさんのお客様に囲まれた中でも
余裕でリラックスしながら
のんびり優しい時間が流れ始めます

6.jpg


2.jpg



だれもが一度は耳にした事がある
スタンダードなジャズナンバーを中心に
映画音楽やボサノバなどを次々と演奏

やはりスタンダードなナンバーは良いですねぇ〜!
懐かしの音楽の中に思い出がある方が多いようで^^
曲が流れるたびに、あちらコチラで
「あぁ〜〜^^♪」と言う小さなお声が.....
きっと....
素敵な思い出が曲と共に蘇って来るのだと思います^^

今回も
酒とバラの日々
慕情
ダニーボーイ
サテンドール
イパネマの娘
LOVE
星に願いを
ムーンライトセレナーデ
などなど素敵な曲がもりだくさんでした


84歳になっても
「ボクは恋をしているよ!相手にはなかなか伝わらないけどね」
といたずら少年のような顔で教えてくれたQさんですが
実はモテモテ!!
と・に・か・く!ご夫人方に大人気なのです!
今回も初参加のご夫人方のハートを見事に射止めておりました!
元気でお洒落でチャーミングなシニアの皆様のおかげて
魚じんはHappyに包まれておりますっ!!



今回のお料理もちょっとご紹介

7.jpg

11.jpg

手前味噌で恐縮ですが...^^;
「美味しかった〜!」の最高のお言葉
沢山頂きましたっ!
~ありがとうございました~
m( . . )m


お帰りになる時のお客様の笑顔が
涙が出る程嬉しくて
もっと!もっと!と頑張ってはみるのですが....
(毎回ちょっとした演出があります(笑))
時にそれが独りよがりの暴走のようになってしまったり....
まだまだ反省点、改良点があるのですが
次のライブではも〜っと楽しんで頂けるように
まだまだ突っ走って行きたいと思っておりますので

「1回行ってみたいな....」と思っている方がおられましたら
是非!9月のライブにお越し下しませ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。