SSブログ

秋〜冬のお楽しみ♪天然本ぶり入荷しましたっ!! [おすすめ♪ 「旬」]

今期 初入荷!
北海道の天然本ぶり

uojin7.jpg

ちょっとまだ小ぶりですが
良い感じの脂の乗りです!

これから、北海道から日本海を西へ
新潟・北陸・長崎へと....
秋から春先までお楽しみ頂けます!!

あの絶品の寒ぶりの旨さ..まではいきませんが
まずは秋のブリから徐々にお楽しみ下さい!!

uojin9.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山口県 萩からは
4.5kgの大鯛が入りました

ごっつい顔していますが
味は繊細でいて上品な脂の旨味を持った
極上の逸品です

uojin6.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

博多湾からは
玄界灘の荒波に もまれて!もまれて!
逞しく コロコロに育った
「トロサバ」

ものすごい脂なので
旨味が負けないように酢でしめて
「トロシメサバ」を仕込みました

uojin11.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長崎県からは
特大のアジ

こちらは、大サービス品で
巨大アジフライにしましたっ!

ものすごーーーく☆でっかいです^^v

こちらはランチでもご用意しております!
(ランチタイムはサービス価格です!)

uojin12.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他
卵が沢山入った「子持ちハーブアユ」
uojin10.jpg


江戸前のコハダ

uojin8.jpg


などなど

おすすめたっぷりでお待ちしております!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ おすすめメニューはこちら ↓


uojin3.jpg


uojin1.jpg


uojin2.jpg


uojin4.jpg


uojin5.jpg



uojin.jpg




【お知らせ】
魚じんの細かなお知らせは 
「フェイスブックページ」を使っています
是非、ご覧になって見て下さい!




お店のお知らせの他に
私、谷津里砂 が個人名で
食べ歩きや魚じんの裏情報(?!)などを
発信している場所です
沢山の皆様との出会いを楽しみに
皆様からの「お友達リクエスト」お待ちしておりますっ!
どうぞよろしくお願い致します
m(. . )m







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。