SSブログ

おすすめいろいろ♪ [おすすめ♪ 単品編]

春から初夏へと季節が変わる今の時期は
名残の春と早生の夏をお楽しみ頂けます


おすすめいろいろご紹介♪



【焼きタケノコと焼きそら豆】

uojin5.jpg


シンプルですが お酒が進みます^^♪



「竹の子」もそろそろ終わりに近づいて来ました
千葉の魚じんの野菜畑  農家の「あんちゃん」の家の裏山で取れた
「朝堀の竹の子」
(堀りたてをすぐにぬか汁で湯がいてもらい届けてもらいます)
この竹の子を使った
「炊きたて竹の子ごはん」も後わずかのお楽しみです!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏に一番乗りの沖縄からは
「海ぶどう」が入荷しています


uojin2.jpg

沖縄の海の宝石です^^


海の宝石と言えば・・・・

富山湾の宝石「白エビ」も入荷しています!
最近では一番人気のためすぐに売切れてしまうので
当日のメニューにありましたら是非!ご賞味くださいっ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりに「イワシ」の良いのが大量に入りましたので
【魚じん名物☆イワシの南蛮漬け】
大量に作りました^^

お土産用もご用意しております

uojin1.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でっかいアジフライもあります^^

uojin3.jpg


思いっきり豪快にかぶりついて下さいっ!
サクサクっ♪アツアツ♪じゅわゎゎ〜


ご飯セットはオマケの野菜フライが沢山付いて来ます!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


〜 美味しいトマトソースができました 〜

美味しそうな 白とグリーンのアスパラとエビをグリルして
旨味をたっぷり出して トマトクリームソースにからめました

uojin4.jpg

オススメですっ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ その他おすすめ ☆


uojin10.jpg


uojin6.jpg

uojin8.jpg

uojin7.jpg

uojin9.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。