SSブログ

おもいっきりイイ!!テレビ [お知らせ]

本日 3月4日(水)

日本テレビの

「おもいっきりイイ!!テレビ」

ランチいきなり中継にっ!

おさかなごはん 魚じん

生出演させて頂きましたぁ!!!




魚じんの名物
【まぐろの生姜焼き丼】
が紹介されました。

ub1.jpg


アツアツ♪ごはんの上に

少々荒めに刻んだキャベツを乗せて

さっと炙ったマグロの身を・・・・・



ショウガをベースに
野菜・果物・ナッツ・ドライフルーツ・・・等々
大地の恵みをた〜っぷりと使った
「秘伝ダレ」


この秘伝だれと、さらに玉ねぎをからめて

ごはんの上に乗せます


さらに美味しく!の気持ちを込めて

特製マヨネーズソースを少し・・・


こってり味のアクセントになる

あさつきを散らして



仕上げに

温泉たまごを「ぽてっ」と落として出来上がり♪




おいしい!は しあわせ♪
是非!御賞味下さい!

********************

〜 魚じんへの道のり 〜

JR池袋駅「東口」になります

東口に出ましたら

目の前の大通り「明治通り」

王子方面に真っすぐ歩いて下さい

大きな「六又交差点」に出ます

そのまま 真っすぐに

明治通を進んで下さい

「堀之内橋」を渡り

信号で「2つ目」

「上池袋2丁目」の信号機の目の前です




池袋駅から徒歩 約15分です。

池袋パルコ前より都バスが出てます
「浅草雷門行き」「とげぬき地蔵行き」

池袋から2駅目

「上池袋 1丁目」で下車して下さい


******************

営業時間

ランチ 11:30  ~ 2:00

夜 6:00 ~ 9:30 LO
(金・土は10:00LO)



定休日

月曜

誠に勝手ながら
8日(日)は
臨時休業とさせて頂きます






nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

酒do楽

【祝 TV出演】
おもいっきりTVランチ中継放映おめでとうございます!!

TVを点けた途端「魚じんさん」が映っててビックリ。
とってもお美味しそうに&皆さんの笑顔が高感度120%で放映されてました。

親方も全国ネットでメジャーデビューか??。(笑)

昨日早まって・・・ランチおすすめ「まぐろ生姜焼き丼」のページへコメントを
書き込んでしまいました。(汗)

親方に怒られそうですが・・・当方掲示板にもご紹介させていただきました。

ますますのご繁盛をお祈り申し上げます。
by 酒do楽 (2009-03-05 15:58) 

uojin

*まさぽん様* *xml_xsl様* *マコちん様*
ご訪問&nice! ありがとうございます!



by uojin (2009-03-07 02:14) 

uojin

*酒do楽様*
お祝いコメント ありがとうございます!!
ガチガチに緊張した親子の笑顔・・・
全国に流れたと思うと 今になってゾッとしてます・・・ 笑

生姜焼き丼に合うおすすめのお酒がありましたら
ご連絡下さい!
by uojin (2009-03-07 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビタミンパワー!☆ 緊急連絡 ☆! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。