SSブログ

週末の.... コッソ~リ おすすめメニュー [おすすめ♪ 週末コッソ~リ編]

今週末の おすすめメニューを.........


      〜 コッソ〜リ 〜

         
                    お知らせ



 なぜ、コッソ〜リ かと言いますと.......


ちょっと「ん?!」「魚じんで?!」
と言うようなメニューもあるからです......


「こだわりから抜け出して」 勇気を出して! 

    コッソ〜リ お知らせ致します!!




 おいしい!は しあわせ♪ おさかなごはん 魚じん

 〜 今週末の コッソ〜リ おすすめメニュー〜

【その1】うちのお母ちゃん自慢..... 魚じんの女将 作
     魚じんのロールキャベツ       一個  480円

【その2】ごくごく普通のスタンダードな味ですが.... 真面目に作りました
      さらり♪とした喉越しの かぼちゃの冷製すーぷ  520円

【その3】40分ほどお時間を頂きますが...  昔ながらの鉄釜で炊く
     炊きたての「松茸釜飯」                          二人前  1280円

【その4】デザートも気合いが入ってます! 抹茶ソースと「みかん」が決めて!
        小豆とマスカルポーネの杏仁豆腐ぱふぇ                  480円



週末 金・土・日曜日は
夜 10:00 ラストオーダー
11:00まで営業しております!

皆様のご来店 元気に!お待ち致しております!


*お席のご予約のみも承っておりますので
           お気軽にご連絡下さい*

03-3910-8215

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

従者

しまった、行くんだった・・・。
by 従者 (2008-09-12 22:19) 

Takabee

ま、松茸釜飯くいてぇ
by Takabee (2008-09-13 02:42) 

モモパパ

ロールキャベツ好きなんで女将自慢の・・・だな^^
by モモパパ (2008-09-14 18:45) 

uojin

皆様、いつも訪問・コメントありがとうございます!

にょろ様・マコちん様
いつもnice!をありがとうございます!

従者様
今週末も・・・
コッソリメニュー開催します!

Takabee様
「おこげ」が・・・絶品!です!

モモパパ様
モモパパ様もロールキャベツ好きなんですね!
これは私の一番の好物です。
おすすめです!!
by uojin (2008-09-18 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。