SSブログ

【閉店のお知らせ】ありがとうございました [お知らせ]

【魚じん 閉店のお知らせ】


〜 30年間ありがとうございました 〜


いつも魚じんをご利用いただき、またブログをご覧い頂まして

誠にありがとうございます


突然のご報告となります事をお赦しください


1992年に現在の店舗の目の前にある

三角形の小さなお店で始めた

「旬魚料理 魚じん」が

5年後の1997年に現在の場所に移転し

大きな「旬魚料理 魚じん」になりました


時代の変化とともにコース料理中心の形態から

沢山のお客様に、もっと気軽に!自由に!

「オイシイ!は シアワセ!」をお届けしたい!という思いから

「おさかなごはん 魚じん」へと変化を遂げて現在に...


そして

30年の時が経ち

そろそろ小さく帰る時がやってきたようで...


建物・ひと・共に老朽化が進み

同じ環境で維持していくことに限界が来てしまいました


それでも まだ もう少しの間

「魚じん」の名を残していくために

この度大きな決断をする事となりました


本年、2022年12月31日の

おせち料理のお引渡しを最後に


〜魚じんは閉店致します〜


今まで30年間

沢山の素敵なお客様に支えて頂き

本当に温かい応援を頂き

感謝の気持ちでいっぱいです

全て魚じんを支えてくださった皆々様の

お陰様でございます


〜ありがとうございました〜


残りわずかとなってしまいましが

残された時間を大切に

30年間の感謝の気持ちを形に変えて

皆様におもてなしさせて頂きますので

あとわずか

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


尚、今後は

来年、2023年 春頃

気持ちも新たに「小さな魚じん」へ


お弁当・お惣菜・酒粕漬け・塩鮭等

テイクアウト専門の魚じんを元の小さな三角の

「旧魚じん」にて

新店舗をオープンさせる予定です


30年間培った「楽しいごはん」を

今度は店頭にて販売いたします

「楽しいごはんを沢山売ろう!」と

ワクワクしながら新しい魚じんをオープンさせます


今後とも、変わらぬご愛顧のほど

よろしくお願い申し上げます


詳細が決まりましたら、SNS等でご連絡させて頂きます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

uojin bu.jpg


burog.jpg


uojin bu-2.jpg


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Takabee

お疲れ様でした。
今までたくさんの美味しいと幸せをいただきました。ありがとうございました。
大きなお店が無くなってしまうのはちょっとさみしいですが、新しい出発を応援させていただきますっ!
by Takabee (2022-11-05 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。